サッカー日本代表 ハローキティユニフォームはファングッズ

予約開始したね。「何が?」サッカー日本代表 ハローキティユニフォームだよ。「冗談?まさか。訳が分からん」

いや、仕事を選ばぬ猫として有名さ、今はね。超合金になったり、可動フィギュア化他、何でもこなすよ。

「で、最終形態がサッカー日本代表 ハローキティユニフォーム?もう…」これからも色々コラボすると思うが。

「W杯で選手が着る服に見えんわ」いや、着ねーぞ?「え?けどサッカー日本代表 ハローキティユニフォームじゃ…」名称はそーやろが、ファングッズの域出んだろ。

「じゃ購入者は皆、部屋に飾り、実際誰も未使用で終わる訳?」さあ。サッカー日本代表 ハローキティユニフォームっても、結局はアニメグッズ…。

「うーん、謎コラボ。誰が得…」売れ行きは見込めそう、W杯効果さ。「ブームに便乗っつー感じ?」まーけど、子供は喜びそう。

「全部サイズが大人向けな点。後、どれも12000円だから、結構高価…」そりゃ、元々たけー商品な訳さ。おまけにプリント付きじゃ、値がはるのも道理だわ。